今日はスピッツのボーカル&ギター、マサムネさんのお誕生日。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

マサムネさんの誕生日が来ると年末だなぁ、今年も終わるなぁと実感する。

今年は7月から半年間ずっと辛い想いをしてたから、やっと年末でホッとしてる。

ただ、訳あって今仕事はべらぼうに忙しい。

実際にホッと出来るのはあと1週間後。

 

今年のメンバー誕生日は自分が思う妄想スピッツを垂れ流す。(←毎年やってる)

マサムネさんはスピッツの中で一番マニアな人なんじゃなかろうかと。

色んな情報を知ってて色んなことに詳しい、携帯基地局のごとくアンテナ張ってる。

リーダーもマニアだろうけど、きっと偏ってる。(←勝手な偏見; ̄ロ ̄)!!)

その情報量と感性が混ざると、これをこんな表現するの?って歌詞に化けて出てくるのでいつも新曲が楽しみでしょうがない。

ずっと失わないでほしい、探求心を。

そして、上から目線だけどずっと私の中で興味深い人でいてほしい。

 

そんなイメージのマサムネさんの56歳が素敵な歳となりますように。