このあいだ会社の面談でフリーランスの人たちに多くを求めるとなと言われてしまった。
会社が少ない賃金しか払ってないからって多くを求めるなってなんやねんって感じ。
そんなこと現場の人間からしたら知ったこっちゃない。
じゃあ多くを求めてもいいように待遇を変えてくださいよと言ったら目が泳いでた。
もうどうでもよくなってモチベーションが下がってしまった。
 
このストレスを発散させないとやってられん!ってことで昨日友達とビア・ブラボーに行ってきた♪
今月ビールイベント2回目。

 

ビア・ブラボーに行くのは初めて。

今まで色んな場所で開催されてたみたいで、今回は大阪京橋で開催♪

事前に入場券とビール券を買っておいた。

ビール券は10枚セットを友達と半分こ。

11時からスタートで11時に参上。(←張り切りすぎっ(笑))

 

ビールにこだわりはないので直感でチョイス。

まずはバナナのようなフルーティーな香りのビール。

 

焼き鳥2本(かわとねぎま)

1本200円と割高。

見た目ちっちゃいな~とぼやきながらビールのつまみに。(おやじかっ; ̄ロ ̄)!!)

バナナの味はしないけど香りとちょっとねっとり感ある濃いビールで美味しかった。

 

座ってる場所を取られちゃいけないから友達と交代でビールや食料を調達。

最初はこの繰り返しでゆっくり喋れず(笑)

オムそばを予約しつつ、トルコのロングポテトに並んだ。

 

容器から飛び出すほど長い。

マクドのポテトと違って冷えてもサクサクで美味しい。

ちなみに販売してる人もトルコの方っぽく、ポテトを揚げてる人は城田優似のイケメン兄さんだった。

 

ケバブも売ってて肉をそいでる姿をガン見。

 

ロング~♪

 

2杯目。

この頃先日の面談の疲れが出て酔いが回ってた時なので忘れた(笑)

たぶんフルーツ系。

これも濃厚で美味しかった。

 

オムそば。

遠慮がちに乗ってる卵。

卵でくるんでないのねと友達に言われる。

でも美味しかった。

 

一番気になってたビール。

 

りんごのビール。

まだ醸造ホヤホヤ4ヶ月の新しいビールらしい。

このりんごのビールが一番美味しかった。

めっちゃりんご。

りんごジュースのようなビール。

飲みやすいうえにめっちゃ酔う。

 

信州ビールのぶどうビールも気になってた。

 

色も香りもめっちゃぶどう。

味はそんなにぶどう感はなかったけど、ワインでもないジュースでもない、ほんとぶどうのビールって感じだった。

美味し~。

 

最後の1杯はチョコバナナマン。

 

チョコなん?バナナなん?って感じのあまり主張してないビールだったけど、飲みやすいビールだった。

 

今の時期寒いかなと思ったけど、日差しがきつくてじっくりジリジリ焼かれた感じ。

友達に面談での会社のありえない言い分を聞いてもらって思い切り愚痴らせてもらったのでちょっとすっきり。

ビール5杯、食べ物3種類、お喋り5時間で堪能しまくって楽しかった~♪

面談と日頃の疲れが出てたので、帰ってすぐ爆睡。

睡眠とストレス発散って大事。