絶賛ゴースカの余韻に浸り中。
最近ブログのアクセス数多いなと思ってて、確実にゴースカ日記の影響な訳だけど、さっきふと公式ハッシュタグランキングを見たら1位になってた(///∇//)テレテレ
記念に貼っとこう。
1位になりたい訳でも目立ちたい訳でもないので、嬉しいような戸惑っちゃうような。
レポらしいレポでもなく、ただただ感想と妄想を垂れ流しただけなので急にちょっと恥ずかしくなったりなんかして。
参考にならない日記ですみません。
 
ここからが本題。
最近寒くなってきたので足が冷える。
でも度々日記にも書いてるけど裸足族な訳で。
家で靴下履くのは落ち着かない。
家で服を着ない裸族よりはマシなんじゃなかろうかと勝手にランク付けてドヤ顔してます。
なので必然的に踵がガッサガサになってしまう。
 
この間職場で「冬って踵ガッサガサになるよね~?」とさも当然のように聞いてみたら誰もガサガサじゃなくて驚いた。
女子って年中ツルツルなのかと・・・>┼○ バタッ
なので今年はかかとちゃん買ってみた。

靴下は履かないくせにかかとちゃんは履くのかと言われたら答えはイエス。

かかとちゃんは指が自由だからOK。(ドヤ顔)

とりあえずクリーム塗ってかかとちゃん。

しばらくかかとちゃんを試してみて、ツルツルになったら女子力上がりました日記を再びドヤ顔で書く予定。

 

そろそろマサムネさんのロク漫。

今日の私のらじれこのエリアは・・・群馬でした。

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

ってことでリアルタイムで聴ける。

ありがとう群馬。