今日31日は何気にスピッツ後半ツアー初参加の日なんですよね。

なんだか「ライブ三昧だ♪」と浮かれてたらいつの間にかこの日が来ました。

初めての後半ライブ。

初めてのホール。

ってことでドキドキ~niko*

明日は仕事は有休なんで、ゆっくり行こうか、ちょっと早めに行ってびわ湖でたそがれようか考え中。

というか、ちゃんと帰ってこれるか心配。

終電かなぁ。

ちなみに席はチャウダーでとったにも関わらずとっても高い場所。

今日は寒くて鼻がズビズバーなので早めに寝ます。(って全然早くねぇぇ; ̄ロ ̄)!!)


ちなみに、ハロウィンなのでなにかハロウィンらしい物を…と探してみたら1つだけありました。


去年友人からお土産でもらったハロウィン仕様のミッキーのマグカップ。

取っ手についてる怪しい物を見て「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわいいぃぃぃ。」と言ったら

「そう言うと思った。○○さんらしいと思って。」と言われました。

怪しい物好きだと思われてるのね…(-_-;)


それとブログのプレゼントなるものを利用したことなかったので試しに自分から自分へハロウィンのキャンディを送ってみた。

これでちょっとはらしくなったかな。

おやすみなさい。