今日(昨日)はスピッツOTR後半の初日。
自分が行くライブは一ヶ月以上も先だけど今日はソワソワしてた。
今頃始まってるのかなぁと、今頃何歌ってるんだろうとか、どこでもドアがあればなぁとか、いやまてよ、どこでもドアを収納する四次元ポケットないと不便だよな…置いといたら誰かが勝手に使っちゃうよね。
というか、部屋から家着でライブ会場に飛び出して帰ろうと思ったらドア盗まれてたら悲惨だぁぁぁ。
っていう訳わからん想像をしつつ何となくライブが終わるの待ってました。
ネタバレOK派なのでライブ終わった頃にネタバレやセットリストを見にネットをウロウロ。
セットリスト…これはやばいだろぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪
見た途端「うほっ」とか言っちゃってテンション上がりました。
アンコールはずっと3曲なんだろうか。
行った時はぜひ「遥か」聴きたいなぁ。
新曲は暗めな曲みたいで…。
コスモス、ガーベラ、楓、砂漠の花等など暗めの曲大好きだぁぁぁ(〃д〃)
暗めの曲っていうか秋っぽい曲大好き。
かなり楽しみ
でもセットリストもiPodのプレイリストにちゃっかり入れたんだけど私がスピッツライブに参加するのは一ヶ月以上も先。
スピッツライブのことはかなり気になるけど、明後日からはいよいよASKAさんのソロツアー♪
来月早々にCHAGEさんのアルバム発売もある!
ダーリンズ(スピッツ)のことは\(・_\)ちょっと (/_・)/こっちにおいといてダーリンコンビ(CHAGE&ASKA)のソロコンモードに入ります。