講談社文庫特製ブックカバーが届いた(≧∇≦)キャー♪

ずっと東野圭吾にはまってて(感想書くのは全然すすんでないけど(; ̄ー ̄A)ふと帯を見たらブックカバー全員プレゼントをやってるのを発見。

カバーの折り返し部分についてるマークを切り取ってみたら14枚あったので1口(10枚必要)応募。

最近かわいいブックカバー集めに凝ってたのでナイスだ講談社。

デニム地の黒にしてみた。



(ー"ー;)ウーン かなり地味だけど物は良さ気。


期待してた加賀シリーズの「眠りの森」はどうも興味もてなかったので読むのにえらく時間がかかってたんだけど、今読んでる「パラレルワールド・ラブストーリー」ははまってます。

面白い。

こういう記憶関係の話や「時生」みたいな時空関係の話好きだ~。


今頃知ったんだけど「容疑者Xの献身」のキャストってもう発表されてたのねΣ(- -ノ)ノ エェ!?

秋に公開なんだから当たり前か…。

あの役者さんは男前過ぎるだろ~と。

私の中の石神のイメージはさんまのからくりテレビってバラエティ番組の外国人クイズ王ってコーナーに出てくるロバートさんだったんだけどなぁ。
ちなみに加賀シリーズの加賀刑事は阪神の新井のイメージ。