勝ちT世界に1着!My勝ちT当たる!キャンペーン家族全員名義で応募して子供①②が当選しましたー立派な箱に入ってる😄当選メールがきていて「同一住所で複数登録された場合は2件目以降の当選を無効とさせていただきます」と記載されていて、1人しか届かないのか!?と思っていたけど2つとも届きました📦️これを着て(着させて)テレビ観戦したいと思います⚽️ちなみに、生茶、午後の紅茶をケース買いで1口ずつ応募で当選🎯私はビールで4口応募でハズレ😢
ヤマザキビスケット×Jリーグ明治安田Jリーグ百年構想リーグチケットを当ててスタジアムに観戦に行こう!(マツモト購入分)京都サンガのチケットが届きました⚽️年に5回ほど観戦するけど、いつもは自由席で今回はとてもいい席!今からとても楽しみです⚽️観戦のときチップスター持参率高めです🥔