世界に1着!My勝ちT当たる!キャンペーン

家族全員名義で応募して子供①②が当選しましたー


立派な箱に入ってる😄









当選メールがきていて「同一住所で複数登録された場合は2件目以降の当選を無効とさせていただきます」と記載されていて、1人しか届かないのか!?と思っていたけど2つとも届きました📦️




これを着て(着させて)テレビ観戦したいと思います⚽️

ちなみに、生茶、午後の紅茶をケース買いで1口ずつ応募で当選🎯

私はビールで4口応募でハズレ😢

明治安田Jリーグ百年構想リーグ

チケットを当ててスタジアムに観戦に行こう!(マツモト購入分)

京都サンガのチケットが届きました⚽️

年に5回ほど観戦するけど、いつもは自由席で今回はとてもいい席!

今からとても楽しみです⚽️

観戦のときチップスター持参率高めです🥔