「今日はカレーを食べよう!」

そう決めて、昨日は打ち合わせのため

外出。

 

 

ずっと食べたかった、代々木の

ライオンシェアでディナーに

カレーを。

 

 

そして、お気に入りの白いパンツに

見事な赤いシミをつけてしまい、

大ショック(涙)。

 

 

ちゃんと膝上にハンカチを敷いたのに、

なぜかそれて、カレーの液体が舞い

落ちていました。

こういう時に限って、、、というの、

ありますよね?

 

 

外出寸前、今日はカレーを食べるから

白いパンツをやめようか?

一瞬悩みました。

でも、そんなことを言いながら、

白いパンツを履く機会が減るのも

いやだな、と思い、予定どおり、

白パンツで外出。

これが悲劇の始まりでした……。

 

 

カレーの悲劇の前。

打ち合わせ時に、同僚がチョコ最中アイスを

買ってくれてたんですね。

猛暑だからとのお気遣い。

私も冷たい物が食べたかったので、

有難くいただきました。

 

 

その時にも、膝上にハンカチを敷いてたのに、

チョコの欠片がパンツ上に落下。

慌てて拭きましたが、若干のシミが残留。

そこまでは許容範囲でしたが、

カレーで止めを刺されました。

 

 

チョコのシミはなんとか目立たずに

済みましたが、カレーの美しいオレンジは

しっかりと刻まれています。

 

 

それもこれも、「○○したくないなー」

との思考が引き寄せた、と捉えています。

「白パンツだから、カレーのシミを

つけたくないな」というまさにそれ。

こういう時に限って、やっちゃうんだよね、

というまさにこれ、です。

 

 

宇宙は否定形を捉えないそうです。

つまり、「〇〇したくないな」は、

「〇〇したいな」と同格。

「〇〇しないといいな」も、

「〇〇しろ」と同格。

 

 

凄い引き寄せ力ですね(笑)。

 

 

引き寄せ力があることが証明された

ということで、どうせなら、

自分の希望する願いを引き寄せます!

 

 

自由が丘の新築マンション購入!

作詞家として来年デビューする!

企業独立する!

 

 

皆さんも同じような体験ありませんか?

あなたにも引き寄せ力がある

はずですから、希望事項を

引き寄せましょうね。

 

 

ではまた明日!