フラカフェで踊って来ました | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪





先日の日曜に堺の初芝にあるcafe holoholoさんでショーをさせていただきました😊✨

生徒さんと一緒に踊って、めっちゃ楽しかったです😆🎵
たくさんのフラガールさんたちも喜んでもらえました😁👍

{8088B41D-AF3E-4F5F-A35F-073DBCAB4B50}

{8DD88030-D5AE-443E-970C-5504FBEBA8D5}

{C21648FC-2FE3-4C19-A1EC-AE1FD7321E3D}



今回は息子も同伴でショーだったんですが、、1曲目はギャン泣き💦
でもそのあとからはだんだん慣れたのか、電車のムービーにごまかされたのか?
なんとか乗り切ってくれました😄💗

周りのベテランママさんたちのおかげ😍❤️

ランチもやっているそうで、また食べに行きたいな〜〜😆


皆さまありがとうございましたー😄💕💗

{57FC1D6D-5B1A-42D9-AD6A-02C3043BFF6E}