キングオブプリズム 映画デビュー! | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

ついに、映画デビューしちゃいました😄


『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』


{F07617D6-7DC7-4B3D-86D0-B9EF1D7B29D2}


とは言っても私の顔は出てなくて、ダンスの振り付けで映画デビュー😁✨

綺麗めのジャズダンスとポールダンスで、

如月ルイくんのプリズムショーの振付をさせていただきました😊👍


エイベックスさんからのオファーがあったのが、1年前。

産後半年くらいの時期で、必死に身体を戻して撮影して。


ついに公開されたので、めーーっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️久々に映画館に行けました😁🎵

エンドロールに自分の名前が出て来て、思わず写真撮りそうになったけど、我慢!笑



全国の劇場で上映してるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。



キングオブプリズム公式ページ



{C5A80685-9C99-43F7-8A9C-2753D9051823}