ドーンセンターでのショーガール作品無事に出演完了 | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

今回のショーガール物語。

ちょっとだけ長文です😉🌹

たくさん書きたい気持ちはあるけど、想いの一部を。


{7B2C119D-DF6B-4FDD-BA72-ADF1BDEC4EA5}



チルアウトスタジオの発表会、無事に終わりました。


今回は衣装にもこだわりぬき、曲選びもエレクトロJAZZをチョイスして、映写機でモノクロ動画📽を映しだしたら画になるような少しレトロな、高貴な気品のある💋ショーガール作品👠にしようと思い、構成しました。

 

よく見る定番の衣装ではなく、目新しさのある衣装にしたくて👗

ほぼ透けてたけど、笑笑

いやらしくなく。ブライダルっぽくならないように。

 

でも、レッスン回数は発表会まで6回!!!

むむむぅーっと悩みに悩んで、途中で出演を諦めかけたけど、ショーガールズメンバーの情熱に心が動き、出演を決めてから今日まで突き進みましたーーー!

 

ささやかながら、ハンドメイドのヘッドドレスを全員に渡して、後は信じるのみ👍✨


{B0C34740-EC89-45AD-B89C-F54BFD6D4ADF}

 


ほんとにそれぞれ頑張ってくれて、本番は安心して穏やかな気持ちで見届けられたので、満足です😍❤️

 

また、次回も楽しんで!とりあえずはお疲れさまでした。

いやー、ホントに頑張ったね😄🎵


帰り道の桜の前でおバカなポージングww

 

{17A22A86-DDAB-4DC1-9159-1DBD3AE85CA3}


見に来てくれたお客様、チルアウトスタジオの皆様、会場スタッフ様、出演者の皆様、協力してくれた私の家族にも。

ありがとうございました✨


{0559B064-9AAF-4D67-A762-4292BC4D1039}