挑戦。 | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

思い返すと今年の私、いろんな事に挑戦してますラブラブ

オーディション、コンテスト、資格取得、、新婚生活!笑キラキラ


新しいレッスンを始めたり、
今までまったく興味のなかった事に飛び込んでみたり。
思い立ったら早いのに、興味ないことはかなりのスルーで、
それって逆に視野が狭まるかな?とか

とにかく!
今年のうちに達成したい事はたくさんあるなぁーニコニコアップ



んで、さらにしたい事べーっだ!
肉体改造トレーニンググーキラキラ
主催イベントドキドキももちろん、
目標達成の為にがんばるードキドキ


photo:01



こんなおっきなシャンデリアが飾れる部屋が持てますようにーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿