イベント写真 | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

photo:03



photo:04




日曜は七夕イベントで踊りましたぁぁぁべーっだ!ドキドキ


さっすがベリーダンスのスタジオさん主催だけあって、ベリーな舞が
たっくさん見れましたベル優雅で妖艶で素敵だったなーーー☆彡
サフィナさんとも3ショットで撮れたし!大満足(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてそして、

イベントフィナーレでまさかのサプライズ!!!
結婚のお祝いでお花もらっちゃったのでしたんラブラブ!ラブラブ



まだまだ引っ張るよーーにひひ音譜って言ってくれた相方のみわっち恋の矢恋の矢恋の矢
LOVEすぎるーーー!惚れてまうやろーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

すごく思い出深い七夕の夜でしたお月様星キラキラ




iPhoneからの投稿