いきてた
仕事中「あぁもう今日しのうか。自分に疲れた。」ってずっと考えてたよ。
イメージはあるんだよね。
あはは。
ただ、いい場所がないって考えてしまう。
ストレスばかりたまる。
どうやって発散したらいいんだろ。
自虐がストレス発散の時もあったけど、もう傷はつけたくないし。
薬飲みすぎもきもちわるいだけだし。
殴るくらい。
健康的じゃないなあ。
イメージはあるんだよね。
あはは。
ただ、いい場所がないって考えてしまう。
ストレスばかりたまる。
どうやって発散したらいいんだろ。
自虐がストレス発散の時もあったけど、もう傷はつけたくないし。
薬飲みすぎもきもちわるいだけだし。
殴るくらい。
健康的じゃないなあ。
昨夜
犬ブロガーさんのブログ読んでて(アメブロガーじゃない)、犬の死についてかいていた所があった。
亡くなる数時間前に、一人ひとり、家族全員の顔をじっと見ていたそう。
(片目は白内障)
ブロガーさんは怖くて目を反らしたそうです。
その記事を読んでいたら、グーを思い出したんだ。
グーも死ぬ数分前に私をジッと見ていたんだけど。
正直怖かった。
だからそのブロガーさんの気持ちが凄くわかって泣いてしまったよ。
グーは何をおもったのかな。
最後の力を振り絞って、私を見てくれたんだね。