requiem for a hit@caolly -9ページ目

いきてた

仕事中「あぁもう今日しのうか。自分に疲れた。」ってずっと考えてたよ。

イメージはあるんだよね。

あはは。

ただ、いい場所がないって考えてしまう。




ストレスばかりたまる。

どうやって発散したらいいんだろ。

自虐がストレス発散の時もあったけど、もう傷はつけたくないし。

薬飲みすぎもきもちわるいだけだし。

殴るくらい。

健康的じゃないなあ。

胃痛

帰りたい。

必要無さげだし。

休みにすりゃよかったよ。

馬鹿馬鹿しい。

昨夜



犬ブロガーさんのブログ読んでて(アメブロガーじゃない)、犬の死についてかいていた所があった。


亡くなる数時間前に、一人ひとり、家族全員の顔をじっと見ていたそう。
(片目は白内障)


ブロガーさんは怖くて目を反らしたそうです。


その記事を読んでいたら、グーを思い出したんだ。


グーも死ぬ数分前に私をジッと見ていたんだけど。


正直怖かった。


だからそのブロガーさんの気持ちが凄くわかって泣いてしまったよ。




グーは何をおもったのかな。


最後の力を振り絞って、私を見てくれたんだね。