遅ればせながら 「あけましておめでとうございます」


新年明けて・・・ 実はもう4月ですが、1月のまとめを書き留めておきます。



元旦は雪が降っていましたが、久しぶりに着物を着ました。

ルクルで福袋を買うために、開店前から並びました。

とにかく寒かった、、、

朝から14時頃までルクルにいて、福袋をはじめ、色々買いました♪


それから太宰府天満宮に初詣。

今回は天満宮の裏?から入り、(私はここから入ったの初めてでした)

お石茶屋で梅が枝餅を食べて帰りました。

こーちゃん2個、私2個。なーさん4個。(なーさんこれでも控え目ショック!汗



31日に携帯を機種変!(新規契約???)

特にDisneyが好きってわけではないけど、

Disneyのアドレスになりたかったので、(何でも少数派が好き♪)

Disney携帯にしました。

もちろん実質0円のヤツで。べーっだ!



そんなこんなで、まだまだ衣裳作りが終わらない1月でした。