ハート中園コミュご案内ページはこちら音譜

右矢印詳細を見てみる♬♡

イエローハート中山かおりって一体何者!?
グリーンハート主婦のお小遣い稼ぎ全力応援音符

 今日はきょんチームの

関東エリアのリアル会を

主催させて頂きました。



主催というのを良いことに

実は自分のグループの

メンバーさんのご都合を

最優先に決めさせて頂いてます。

だって、

私がご案内したからには

一番優先順位を上げて

サポートしたり 繋がりたい

仲間なんですもの(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさまを巻き込んでの

リアル会は

なんと!

時間もあっ!という間(∩´∀`∩)💕



12時から18時頃まで

ガッツリ どっかり 居座って

各々 得意な分野を

助け合いつつサポート。



楽しい話も尽きません。。

面白いのは、みんな テレビ洗脳者じゃ

ないってところ。

きちんと 必要な情報は

自分の手でしっかりと

GETするタイプなんですよね🌱✨

だから、会話のレベルも

生産性があって

めちゃくちゃ高くて

学びも多かったりします💡

そして 

今日何より嬉しかったのは





Instagramなどのストーリーで

私の投稿を見てくださって

LINEに登録されていた

まだ 未入会の方が来てくれて

その場でご登録を💁‍♀️💖

その場でお顔を見て

サポートする事が出来て

そしてリアルの場にも

こうして足を運んでくださって

とっても嬉しく思いました🌱✨



一週間以内に

先ずは

アレでアレするだけで

利益を取ってもらいます🥰❣️

さぁ、来月も同じ場所で

年明けの1発目は

出来る限り あのブツを

ご持参頂いて

ホクホク帰って頂く事が

一番の目標です(*˘︶˘*).。.:*♡

んんーー?

入ったばかりで何のこと??

入ってないけど なんか興味あるよー!!

そんなあなたも大丈夫😊

先ずは目で見て 聞いて 

確かめて 情報は逃げないから

その時の旬を味わいに

是非 足を伸ばしてみてください♬♡



まだまだ 

元気なかおりんは

この後 Doさんの

DANCEイベントへ〜٩(ˊᗜˋ*)و🎶







本日お世話になった皆さま

             ありがとうございました🥰❣️






最後まで読んで下さって

ありがとうございましたラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


 右矢印匿名でこっそり覗いてみる😎✨


ビジネス&トレード専用個人LINEを始めました。

サブ垢なのでレス遅れますが、必ずお返事します。全てを晒してご案内します!

見ず知らずのあなたへ信頼して欲しいからです🌱

注意お顔も見えない偽名の人だったら、私だったら嫌だから。。ハートブレイクアセアセ

右矢印個人LINE追加はコチラ


グリーンハートそう言われても中山かおりって

一体誰⁉️ 自己紹介ホームページはコチラですグリーンハーツ

右矢印✨はじめまして✨