私もの今の体重。。
人生始まって以来の デブ具合なんです。
食べる事が大好き過ぎて😋🍴
幸せ💞じゃないですか!?
美味しく食べられる事🍀

ようやく 思い立ちました。
どうぞ、私のダイエット日記・・
いや、ダイエットブログにお付き合い下さいね💕

ダイエットって
生活習慣だと思うので どこをどうしていこうか。。

線路は続くよどこまでも状態。。

でも、痩せてカッコイイボディーになったら
ダンスの衣装もカッコよく着こなせるし
ビーチで、水着にもなれちゃうし
なんと言っても 体は軽くうごき安くなるから
今回は、かなりガチで
頑張ってみます!!

一緒に頑張る人いませんかぁ。。(笑)

後 アドバイスも頂けたら、とっても嬉しいです🍀

どうぞ、よろしくお願いします🎶