おつくえ | ’x’のブログなんです。見てもいいよ。

’x’のブログなんです。見てもいいよ。

いろんなことあるよね。

だって生きてるから!

というかくだらない日記です☆

もうすぐ、30と何回目かの誕生日を迎えるのですが、(もう記憶を無くした事にしています)

今日、夫とファニチャードームへ家具を見に行きまして、
ちょうどいい具合の作業机を発見✨
サイズも食器棚の横スペースにぴったり収まる!!!

という事で、誕生日プレゼントに作業机を買ってもらいましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今まで、リビングのローテーブルでチマチマ作業をしていたので、腰は痛くなるし、スペース狭いしで、なかなか効率が悪かったのですが、これで私の趣味空間が広がりましたー(*´ω`)


組み立て式なので、

家に帰って組み立てました(夫がw)





じゃーん!



家のダイニングの端っこに収まりました✨




ここでアクセサリー作ったり、工作しよーっと。