森林公園 | いちのブログ

いちのブログ

happiness & shine

この間の日曜日 ひさびさの小春日和
自宅にいたねぇねと、にぃにと一緒に
車で30分位の森林公園ドッグランへ出かけたよ




広い森林公園~中央口駐車場からドッグランまで30分
公園内、パンフレットの地図を片手にテクテク
北口のほうが近かったな~なんて言いながら♪


大きなお友達ともご挨拶
photo:01




可愛いお友達に「ドッグランは、このまままっすぐでいいですか?」
photo:02





photo:04


今年はあきらめていた紅葉狩りも
ラッキー!!

photo:05

かえでってこんなに種類があるの(゜o゜)



photo:06


ゆっくり ゆっくりのさんぽ
ドッグランにつく頃にはかりらもえれんも落着いて

大型犬エリアはいろいろな犬種が勢ぞろい
まるで動く犬図鑑のよう


小型犬エリアは1頭のトイプードル
ハチのお洋服が似合ってるてっぺいくん
photo:10


すぐにかわいい3人のお姉ちゃんとママと一緒に
元気いっぱいのととちゃん登場

ととちゃんとかりらがそっくりで、お姉ちゃんたちが大喜び☆
あっという間にととちゃんはお姉ちゃんたちと大型犬エリアへ

photo:11


そろそろ、ねぇねの仕事の時間になるのでかりらとえれんはラン終了。。。
帰り道、ドッグランに向かうたくさんのわんちゃん達とすれちがったww
今度はお弁当持ってゆっくりハーブガーデンにも寄ってみたいな♪


photo:09