のぼうの城 | いちのブログ

いちのブログ

happiness & shine

少し前に、映画のぼうの城が公開

我が家の隣の市にある忍城を攻める物語
映画の宣伝用ポスターもそこここに貼られ。。
が、隣の市にあるのに、夫婦2人とも、行ったことがない(>_<)

映画も観たし、日曜日の3時間の休み
さっそく忍城跡に行ってきました‼

忍城跡の橋の上でかわいい女の子と$いちのブログ

城内で父さんと
photo:07


この日は風が強かった~(>_<)

石田三成(役:上地雄輔)の背景にCGででていた城跡近くの埼玉古墳群へ

photo:04


photo:05



広くて気持ちよかった~♪
久しぶりにランランラン~♪



10月上旬は30℃超えの日もあったと言うのに今朝は8℃

たった今、かかりつけのクリニックでインフルエンザの予防接種( ; ; )
季節もあっという間に冬仕度。。ご自愛ください~( ´ ▽ ` )ノ

photo:06