2ヶ月も放置していたブログガーン
令和になったのを機に
こちらも更新を頑張ろうと決意ニコニコ

元々Instagramより気軽に
書きたいことを書くつもりだったのに、
ちょっとカッコつけようとしてしまって
面倒になってしまっていたので、
写真が雑でも無加工でも
頻繁に更新して行くことにする爆笑

昨日までの4日間は、
夫の知り合いの方の別荘をお借りして
義兄ファミリーと泊まっていたのだけど、
義兄ファミリーが昨夜帰ったので、
今日からは自宅で普通の毎日。
冷蔵庫が空っぽだったから
産直でたくさんお買い物してきた口笛

よく行く産直(はなやか中央店)には
魚屋さんが入っているんだけど、
そこで売っている太巻きが美味しいの。
しかも500円でボリューム大!
ごはん炊く気で買い出しに行ったのに、
ついつい買ってしまったよ、
巻き寿司トラップ恐るべし笑い泣き


ネギトロ巻と海鮮巻照れ
どっちも美味しい〜もぐもぐ

あとは、
三つ葉の卵とじ、
アオサのお味噌汁
でした寿司

産直で売っている三つ葉は
スーパーで買うそれとは全然違い、
茎が太くて葉っぱも厚め、
切ると香りが強くてワイルドクローバー
出汁や卵に負けてない。
美味しい〜合格


三つ葉と卵だけで充分美味しいドキドキ
買った巻き寿司で手抜きの食卓だけど
やっぱりおうちごはんはいいね口笛

今夜はしゃぶしゃぶの予定鍋
晩ごはんもブログには残していこうかなニコニコ