わぁぁガーン
ブログをめちゃくちゃ放置してしまったガーン
毎日バタバタしていたら
あっという間に3月だし滝汗

あと10日ほど忙しいけど、
それ終わったら旅日記もまとめないと!!

ということで、
先日の朝ごはんでもニコニコ



おにぎり、浅漬け、鶏肝煮、
カイワレのおひたし、
豚バラとアスパラ菜と椎茸の炒め物。
お茶は東方美人茶。



おにぎりには、鰹節を細かく刻んだものと
胡麻とゆかりを混ぜたよ口笛
私、ゆかりが大好きなんだけど、
胡麻や鰹節と混ざると
さらに美味しいということを発見おねがい
ちょっぴり醤油を混ぜても最高ですキラキラ



新鮮なアスパラ菜と大きな椎茸と
夫がお好み焼きを作った残りの豚バラを
台湾のガチョウ油で炒めて
台湾クノールの鮮味炒手で味付けし、
最後にブラックペッパーをガリガリ。
ガチョウ油→鮮味炒手の組合せは、
それだけでめっちゃ美味しくできるので
本当にオススメキラキラ
アスパラ菜のほろ苦さが
最高に美味しかったもぐもぐラブラブ

久しぶりに作った鶏肝煮も
美味しくできてすぐ食べきったチュー
カイワレはさっと茹でて
おひたしにすると
さっぱりして美味しいよ爆笑

今春の転勤を回避したので
今日明日と開催中の
タイガーエア台湾のセールで
台湾へのチケットを買ったよ飛行機
すっかり台湾ロスだから早く行きたいチュー
6月が楽しみラブ

さて、今からパソコン仕事頑張ります筋肉