Instagramを更新する前に
ブログに書こうニコニコ
(Instagramは写真を選んだり
加工したりするのに
時間がかかるから
ついつい後回しに爆笑)

この週末は
とても濃い3日間になりました。
起こった出来事が全て
お友達の優しさを感じることばかりで
本当にありがたかったおねがい


まずは金曜日、
スーパーマーケット・トレードショーの
ぺぺさんのクッキングショーを見に
初めて幕張メッセへ。



私もアンバサダーをさせてもらっている
日本製粉さんのレガーロのブースですパスタ



いつも紳士でカッコいいぺぺさんと
ニコニコ笑顔のれいこちゃん。
この2人がタッグを組むのは
初めてのことなのに、
ものすごく息がピッタリで感動キラキラ



レガーロのパスタソースを使った
美味しいアレンジと
インスタ映えするコツなどを
惜しみなく伝授してくれるぺぺさん。
勉強になりました!!




なんと!!
20分ほどで4品ものパスタが完成びっくり
本当に手際が良くて
見ていて惚れ惚れキラキラ
ぺぺさんとれいこちゃんの
トークも最高に楽しかったイエローハーツ




レガーロのパスタソースは、
アンバサダーだというのを置いといて、
本当に美味しくて大好き照れ
そのままでも美味しいのに
牡蠣と春菊と柚子皮とか、
チキンとアボカドとディルとか、
簡単で美味しくて
見栄えも良くなるアレンジを知れて
嬉しかった!
早く再現したいな酔っ払い

ショーにはInstagramのお友達も
たくさん来ていて、
みんなに会えて嬉しかったおねがい

レガーロのパスタソースのパッケージ
新しくなるらしいんだけど、
それが前のより見やすくて
私はかなり好印象を受けたよラブ



パッケージ見てるだけで
食べたくなっちゃう酔っ払い
パスタソースに迷ったら
レガーロを試してみてほしいなぁ照れ

そして、クッキングショーの後は
みんなでイベント内を
グルグル回りながら
いろんなメーカーさんのブースで
試食したり試飲したり爆笑
すっごく楽しかった〜ルンルン

そしてこの後、
まさかのサプライズが
待っていたのです…
それはまた明日…zzz