怒涛の毎日が過ぎていく〜アセアセ
でも楽しい!!
やっとひと段落つきそうなので、
あと少し頑張らなくちゃ!

三連休は東京に行ってました。
予定が詰まり過ぎていて
あまり時間がなかったんだけど、
しっかり美味しいものを
食べてきました〜チュー



自由が丘の駅からすぐ近く、
自由が丘デパートという
多種多様なお店がひしめき合う
なかなかカオスなビルの3階にある
【鉄板家シュウ】さん。
ここの焼きそばが絶品だと聞いたので。

1番左の引き戸から入って、
まずは食券を買います。
ちなみに、券売機にない
鉄板メニューなどは
食券を買わずにカウンターで注文ウインク

焼きそばはソースと塩があり
個人的には塩焼きそばが大好きだけど
初めてなのでまずはソースかな、と。

小盛りから特大盛りまで選べて
無難なところで中盛りをチョイス。
もちろんレモンサワーもチュー

こちらは注文が入ってから
自家製の生麺を茹で始め、
茹でたての麺で焼きそばを作ります。
鉄板の上で焼きそばが作られているのを
見ているだけでも楽しくて
ワクワクが止まりません照れ



そして出てきたこちら!

一見普通の焼きそばに見えるけど、
麺が超モッチモチ!!
味付けも絶妙!!
お肉も美味しい!!
目玉焼きの黄身はプルップル!!

これは…
自分的焼きそばランキング1位キラキラ
めちゃくちゃ美味しいお願い

卓上に置いてあるマヨが
からしマヨなのも嬉しいグッ

また行きたいなぁちゅー
次は塩焼きそばを食べたいチュー

鉄板家 シュウ

03-5726-9216

東京都目黒区自由が丘1-28-8

自由が丘デパート 3F

食べログ


私のInstagramはこちら