2年半くらい前から、
関東中心のマンション管理会社
(株)レーベンコミュニティ様の
入居者様向けフリーペーパー本とサイトパソコン
Instagramで見つけたハッシュタグを
ピックアップして紹介するという連載を
させてもらっているのだけれど、

今回作った【花畑鍋】が
なんとも可愛すぎたので
ブログにも載せちゃおうデレデレ



鍋なのに、そこには春を感じるチューリップひまわりチューリップ
あぁ可愛いデレデレ

お鍋に白菜を敷き詰めて、
クルクル巻いた大根と人参と豚バラを置き、
隙間にえのきと水菜を差し込んでいくだけ。
スープは白だしと水だけで充分グッド!

もう少しちゃんとした作り方は
上矢印
ここに載せてまーす爆笑

加熱前の可愛い色合いを見せたくて、
夫が帰って来るまで火にかけずに待ってたけど
よく考えたら写真見せればいいだけの話だ笑い泣き