東京都西東京市のピアノ&リトミック教室

 

\音楽でお子様のやる気がひろがる♫/

 

憧れの曲が、半年で弾けるようになる音符

なかしまかおりピアノ&リトミック教室主宰の

中島香です音符

 

 

ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

練習しないで!?!?

 

 

なんと〜〜〜!!

 

生徒さんに

そんな風に伝えたのは

初めてかもしれません・・・・!!!

 

 

 

 

超超超超超超!!

努力家の新1年生!!

 

 

高熱が続く

風邪を弾いた時も

 

苦しそうに寝ている寝室からは

指がカタカタ動く音が・・・

 

 

解熱剤で

熱が少し下がっている時は

ピアノに向かう・・・・

 

 

 

そんんお話をママから聞いて。。。

 

 

私は

 

『ピアノはお休みして練習せず

 しっかり休んでください!!』

 

 

とお伝えしました・・・・!!

 

 

 

いやはや・・・

ピアノ練習の習慣がつきすぎ・・・!

 

 

そんなとっても努力家の新1年生✨

 

 

真面目すぎて

ピアノを練習しなきゃ〜〜〜〜〜!!

 

 

と苦しくはなってほしくない!

 

 

十分、先生は知っています!

努力家で、練習も丁寧に日々行っていることを!

 

 

だからこそ

リフレッシュも大切♡

 

 

 

何より、

ピアノを楽しんでほしい❣️

 

 

心から楽しんで

演奏してね♪

 

 

それが

私が生徒さんに一番に伝えたい思いです^^

 

 

 

発表会を終えて

こちらの生徒さんママから

こんなメッセージをいただきました^^

 

 

 

アンサンブルの練習も

リハーサルも

当日も

全て楽しかった♪

 

 

 

そう思ってもらえるのが

何よりも、私が嬉しいことです♡

 

 

そして

ママも発表会に向けて

お子様が

どんなことをできるようになったか

しっかり見ていて

 

出来るようになりました、と

お伝えしてくれてました♡

(ママもとてもまっすぐ丁寧な素敵なお方♡)

 

きっと私にお伝えしてくださるので

たっぷり生徒さんの頑張りと成長ぶりを

褒めてくださったのだろうな〜〜と思うと

 

とても心がほっこりします💖

 

 

 

そんな親子での

ピアノとの成長の日々

を過ごしてくださった生徒さんの演奏がこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎回のレッスンで

素敵な音色が出せるようにと

 

体を柔らかく使って

良い響きが出るように・・・と

一緒にたくさん練習してきました!

 

 

その成果がしっかりお客様の心に

届く演奏となりました♡

 

 

よく頑張りましたね💮

 

 

これからも一緒に楽しんでいこうね!

 

 

 

 

新年度、レッスン時間が変更になり

少し空き枠がでました!

下記よりお気軽にお問い合わせください^^

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
 

 

 

レッスン空き情報

火曜日

15:00~15:30 🈳

15:30~16:00 🈳

16:00~16:30 🈳

16:30~17:00 🈵

17:00~17:30 🈵

17:30~18:00 🈵

18:00~18:30 🈵

18:30~19:00 🈵

 

水曜日

13:30~ 14:00🈳

14:30~ 15:00🈳

15:00~ 15:30🈵

15:30~ 16:00🈵

16:00~ 16:30🈵

16:30~ 17:00🈵

17:00~ 17:30🈵

17:30~ 18:00🈵

18:00~18:30 🈳

 

 

木曜日

15:00~15:30 🈵

15:30~16:00 🈵

16:00~16:30 🈵

16:30~17:00 🈵

17:00~17:30 🈵

17:30~18:00 🈵

18:00~18:30 🈵

 

 

金曜日

15:00~15:30 🈵

15:30~16:00 🈵

16:00~16:30 🈵

16:30~17:00 🈵

17:00~17:30 🈵

 

 

 

 体験レッスンのお申し込みはこちらから♪ 

メール右矢印お問い合わせはこちらから♫

 

LINEで一足早く

レッスン情報などお届けしていますOK下矢印

 

友だち追加

 

西東京市 ひばりが丘 

イオンモール東久留米 より 徒歩2分 

 

音楽が好き!楽しい!

ピアノを楽しむ心を育てながら

毎日の継続力、考える力も丁寧に育てる

キラキラ ピアノ & リトミック レッスンキラキラ

 

個人レッスンは2歳から行なっています♪