東京都西東京市

パパ、ママ!

こんなにピアノが弾けるようになったよ!

 

\お子様の自信が必ず身につく♫/

 

憧れの曲が、半年で弾けるようになる音符

なかしまかおりピアノ&リトミック教室主宰の

中島香です音符

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

 

昨日から

今年のレッスンが始まりました✨

 

みんなニコニコで

レッスンに来てくれて

とても嬉しいですおねがい

 

生徒さんたちの

明るさや笑顔に

たくさんパワーをもらいました♡

 

書き間違えをして笑っている私😂・・・

 

 

生徒さんたちは

お正月から

休まず練習していて

 

毎日の練習習慣が

しっかり身についています爆笑

 

 

新年早々

一発合格をもらえて

とっても嬉しそうな生徒さんでした♪

 

 

 

これは

練習習慣を

サポートしてくださる

お家の方のご協力があってこそ!

 

 

保護者の方々の

温かいサポートに

たくさん支えていただいています。

 

本当にありがたいことです🥹✨

 

 

みんなのコツコツ練習が

楽しく進められるよう

 

ワクワクするアイテムを用意して

いるのでお楽しみに^^

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!
 

 

 

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
 

 

 

レッスン空き情報

火曜日

15:30~16:30 🈵

16:30~17:00 🈳

17:00~17:30 🈳

17:30~19:00 🈵

 

 

水曜日

13:30~ 14:30🈵

14:30~ 15:00🈳

15:00~ 15:30🈳

15:30~ 17:30🈵

17:30~ 18:00🈳

 

 

木曜日

15:00~15:30 🈳

15:30~18:00 🈵

 

 

金曜日

15:00~15:30 🈳 

15:40~18:00 🈵

 

 

 体験レッスンのお申し込みはこちらから♪ 

メール右矢印お問い合わせはこちらから♫

 

LINEで一足早く

レッスン情報などお届けしていますOK下矢印

 

友だち追加

 

西東京市 ひばりが丘 

イオンモール東久留米 より 徒歩2分 

 

音楽が好き!楽しい!

ピアノを楽しむ心を育てながら

毎日の継続力、考える力も丁寧に育てる

キラキラ ピアノ & リトミック レッスンキラキラ

 

個人レッスンは2歳から行なっています♪