こんにちは!

 

毎日の練習を楽しく取り組む生徒さんたちと

1人1人の良いところから褒めて伸ばすレッスン

 

東京都西東京市

なかしまかおりピアノ&リトミック教室の中島香です音符

 

 

 

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

 

  これじゃなくてこっちがいい!

 

 

 

自由奔放!

元気いっぱい!

人懐っこい

かわいい3さん♡

 

 

自由に遊んだら

天真爛漫な笑顔が

溢れているんだえろうな^^

 

と感じるかわいさ♡

 

 

 

でも、

プレピアノレッスン♪

 

レッスンを開始したら

遊んでいるように見えて

しっかり

ピアノを弾くための力を

つけていきます💪

 

 

チューこれじゃなくて

 これがいい〜!!

 

 

チュー先生これな〜に??

(お姉さんたちが使うレッスングッズに興味津々!)

 

なーんておしゃべりも

よくあること笑

 

 

その日の気分で

気になる先が違ったり

やる気も違ったり・・・

 

 

でも3歳さんですから

当たり前のことです♪

 

 

私はいつもどおり

レッスンの最初のルーティンの曲を流しながら

体を動かします音譜

 

 

すると

ルーティンになっていることなので

自然に動いてくれるドキドキ

 

 

一通り体を動かしたら

集中タイム!スター

 

 

指先をつかった活動で

気持ちを沈めます花

 

 

集中して取り組んだら・・・

 

 

そのあとは

レッスン内容を

すすすっと

スムーズに取り組んでくれますよスター

 

 

集中しているから

すぐできて

生徒ちゃんも満足飛び出すハート

 

 

毎回のレッスンの

小さなこの積み重ねと

小さな小さな成長が

とても嬉しくて

 

 

生徒さんたちが

レッスンに来るのが楽しみな私ですラブラブ

 

今日も親子で素敵なピアノ時間を・・・ブルー音符

 

 

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
 

 

 

 

ルンルン なかしまかおりピアノ&リトミック教室 ルンルン

西東京市 ひばりが丘 

イオンモール東久留米 より 徒歩2分

0歳から始める 音楽で子どもの可能性を最大限に引き出し

音楽を一生楽しむ心を育てる

キラキラ ピアノ & リトミック レッスンキラキラ

 

メール右矢印お問い合わせはこちらから♫

 

LINEで一足早くレッスン情報などお届けします!OK下矢印

 

友だち追加

 
 
レッスン日

火曜、水曜、木曜、金曜

 

 

レッスン時間はお問い合わせください!

 

 

未就園児の

リトミック✖︎ピアノの

個人レッスンも

対応できます音符

 

体験レッスン、通常レッスン共に

オンラインレッスンでも受付しております照れ

 

ご興味がある方は

お気軽にご連絡をください🎵