こんにちは!

 

練習しない子ゼロのピアノ教室‼️

生徒の毎日練習率9割越え✨

子どもたちが進んで楽しく練習に取り組むようになる

西東京市のピアノ&リトミック教室

なかしまかおり です音符

 

 

 

 

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

 

2 と 3 どっちかな??指差しはてなマーク

 

こっちが3!

 

 

 

黒鍵って

黒が2つのかたまりと 3つのかたまり

があるんですうずまき

 

 

 

 

2?3?

 

3歳なりたてさん、

まだまだはっきりせず・・・アセアセ

 

 

 

鍵盤で見分けはできて

区別もつくんですよ!

 

でも数字とリンクしていないもやもや

 

 

 

 

だんだん

2と3の数字と

2つ3つの数をリンクさせていきますOK

 

 

(この違い伝わりますか・・・???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳さんや3歳さんにとって

レッスンは遊び、ゲームですウインク

 

 

一緒に遊びながら

いろいろなことを

覚えてもらって行っていますニコニコ

 

 

 

 

 

生徒さんたちが

新しいことを理解したり

覚えたりする瞬間って

 

誰よりも私が嬉しくて楽しいんです!!

 

 

私の喜びが子どもたちに伝わって

知ることの喜びや楽しさを感じ取っていって

くれるように・・ラブラブ

 

と思ってレッスンしていますドキドキ

 

 

 

誰かが自分のできたことを

自分以上に喜んでくれることって

大人でも本当に嬉しいことだと思います音譜

 

 

 

だから子どもも同じですね花

 

 

 

 

一緒に知る喜びできる喜びを

感じ取っていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 今日も親子で素敵なピアノ時間を…音符

 

 

 ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
 

🍀体験レッスン受付中🍀

こちらからお問合せいただけます!

上差し

ここをタップしてください♫

 

 

お教室LINE↓

 

 

からでも大丈夫です♪

 


お気軽にご連絡ください🌸

 

 

 

******************

 

火曜、水曜、木曜、金曜が

レッスン日です!

 

 

レッスン時間はお問い合わせください!

 

 

未就園児の

リトミック✖︎ピアノの

個人レッスンも

対応できます音符

 

 

 

 

オンラインレッスンでも

体験レッスンは可能です!

 

ご興味がある方は

ご連絡をいただけたら嬉しいです🎵

 

 

 

******************

 

 

 

           

 

 

ルンルン なかしまかおりピアノ&リトミック教室 ルンルン

西東京市 ひばりが丘 

イオンモール東久留米 より 徒歩2分

0歳から始める 音楽で子どもの可能性を最大限に引き出し

音楽を一生楽しむ心を育てる

キラキラ ピアノ & リトミック レッスンキラキラ

 

メール右矢印お問い合わせはこちらから♫

 

LINEで一足早くレッスン情報などお届けします!OK下矢印

 

友だち追加