運動会のお手伝いをするパパ



そう。
形からはいる人。



いっっっっっっっぱい
捨てるほど
ジャージやら、ジムの服やら
持ってるのに


「運動会用の服買いたい」




昨日今日で
スポーツ店4店 アウトレットもスタスタ歩いて3件



マジで疲れた



何が疲れるって




優柔不断


決められないから長い長い。



1時間以上見てて
こどもたちつまらなくて騒ぐ→静かにさせられる→やっぱりつまんない→ぐずぐず




外に出てていい?って聞いても


「一緒に探してほしい」





中坊か‼️アホたれ!




早くここはいい!次行く!とか決めればいいのに
ダラダラ

ダラダラ



ダラダラ



ダラダラ






バカなの?(笑)







結果、最後の最後に行った
アウトレットのプーマで



「これいいなー!」


って入店1分で決まる






だからね。
買い物はフィーリング。


悩むならいらない!





無理やり買ったって着ないから!






本当、ワタシって
買い物が早すぎるらしい(笑)




皆に言われる。





でも、必要なもの、欲しいものを
徹底的に見て
欲しければ買う!



それだけじゃん?



ブラブラダラダラができない。




きっと夫婦で男女逆みたいです。



外で待ってるタイプです。(笑)




スーパーもそう。

余計なものは見ない。

せっかちです。

こどもたちがグズグズするのが嫌いなんで
その前に終わらせて
即座に車に乗る!





それだけ。




もう、今日の買い物は雨も降ったりして
こどもたちもお腹すいたり
眠くなったり

もう大変



21キロのムスメおんぶしたり抱っこしたり




限界。



頑張ったから
最後にクレープ買ってもらった。






くっそぉーう。






ちなみに、昨日
GUに行って欲しいものを買う!と決めてたワタシ

チラッと他も見ましたけど



入店からレジまで5分くらい(笑)





saleの560円の七分袖ロングワンピ
メンズVネックTシャツ Mサイズ3枚セット
980円のネルシャツ


以上!(笑)






だって、ネットで下調べしたし
そこで散々見たから
特になし!って感じです(笑)





ね?旦那の買い物にイライラするのも
無理ない。





ちなみに、
ワタシO型
旦那A型





関係ないか!




しかし、来週の土曜日
待ちに待った運動会




100%アメ予報‼️




アメでーーーす






笑えない。