昨日、遅くに寝たので、お昼前に目覚めました。

外を見ると、道路の雪も溶けていたので、出かけるぞーと、


051218_1426001.jpg 051218_1448001.jpg


大好きなアネモネさん がまたまたafternoon teaに行かれたみたいなので、私もまたまた行きました♪

小エビとブロッコリーのグリーンソースクリームパスタと、ラズベリーとチョコレートのパフェとアフタヌーンティ。

そこまでお腹空いてないのにデザートまでしっかり頼むワタクシ。

パフェ大好きなものでパフェ食べたくて、、どんなのかわかんなかったし。。

でも隣のお客さんが、イチゴのティラミス食べてるのみて、、ティラミスにすればよかった。。。

お隣のファミリーの2、3歳くらいのお坊ちゃまが自分で必死にケーキを食べてたのがかわいかった~。

でも、お口には合わなかったみたいでした。


その後、お買い物♪ルンルン