cao'blg


パーマ、かけたどー!


photo:01





刈り上げもしっかりまた刈ったどー!



photo:02




なんか最初はすごいパーマ、かかったな…って思ったけど、いや、だいぶいい感じo(^▽^)o音譜




いや~明日から入院やっと(笑)
いやだな~いやだな~
怖いな~怖いな~ 稲川淳二




ww



ほんでもこれが終わればしゃくれじゃなくなる~整形だな、もはや、はは(笑)


また南メンツで集まりたいよ~
集める側大変だよね~ひでさん大変言ってた(笑)もう幹事やだゆってた(笑)そーだよねガーン

でもでも集まりたひ



photo:03






サンシも集まりたい
騒ぎたいね

ソフト部なんかいつも会ってる気がするから、(笑)うん、でも騒ぎたい!






夏だね~






iPhoneからの投稿