ふざけたタイトルすいません、そうです、ヨネ岩手帰ってます(`_´)ゞ


いや、前回の記事ですごく鬱ってか落ちてましたけどあれからこれじゃだめだと考え、短期バイトを探し、GW中10日間だけだけど、やり遂げました(`_´)ゞ

そして、ライブハウスの件も決まり、7月から?なのかな?入れる感じで♡

あとは退院後本職探しですが(^-^)/



とゆーことで、中途半端になるのはあれなので、入院までおとなしく調子のってるわけです、はい汗社会人のみなさんすいません。


でもヨネは早く働きたい!みんなみたく!(>_<)



退院後は本気で頑張る!頑張ってアパレル業界で働く!


でもこの短期バイトで、いい出会いをした!(`_´)ゞこの仕事自体すごいいい経験になったし、その出会いってのも今後に繋がるつながりが出来た!本当に感謝!入りたいとこに入れたら本当に本望!頑張る!!!





あ、新しい髪型あんど髪色♡

こんな感じにしたい、する!ってーのが、こ、れ、だ~

1,2,3 ♪


photo:01





パーマは絶対!




何回も言うけど、早くライブ行きたし~(´Д` )もう最近死亡フラグが…


そして体重増加…_| ̄|○あか~ん






っし!寝る!




あでぃおす!





iPhoneからの投稿