cao'blg


今日は本当久しぶりにむっちゃんと由真と遊んできたー(`_´)ゞ


2人とも仕事大変そうだたな
頑張ってて偉いと思うよ

photo:01



ずっと行きたかった、パルコの7階?の抹茶ばっかのお店、nana's green tea?だっけ?行ったー(^-^)/

美味かった~
この黒胡麻白玉フローズンラブラブ


デザートがサービスで出てくるなんていいお店だったお昼の洋食屋さんo(^▽^)o

photo:02






てなかんじで別れるのが寂しかったことは内緒(笑)


((((;゚Д゚)))))))ww


みんなまた会おー!!!!!!!




辛くなったらあたしはいつでも暇なので…_| ̄|○



ネガティブか!



いや、がちでネガティブにもなりますね_| ̄|○はあ…


動かなきゃ始まらないけど、
動くにも動きようがない_| ̄|○
そんなんかなりの言い訳だな
だめもとでやってみるしかない
だめならだめで、入院まで実家帰る
親不孝者!そろそろはっきりしないと!


せめて5月入院だったらな~(T ^ T)
みんなが頑張ってるのに…

泣きたくなるわ
ただのぷーたろーはみんなに合わす顔がない本当に_| ̄|○



ひどいネガティブ記事!(笑)




ポジティブに!やることちゃんとやりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))はい、切り替えました


今はそのことだけちゃんとやらんと!
彼氏欲しいとかほざく身分じゃないね(笑)

とかゆうて、みつきの誘い速攻受け入れた_| ̄|○(笑)来るもの拒まず!(笑)





iPhoneからの投稿