cao'blg


photo:01

photo:02




昨日は送別会あんど誕生日あんどまなみんおかえりなさい会だたー\(^o^)/
送られたー!…感じはあんましないけど(笑)



あ~頭いてぇ



ピンクシャンプーも手に入ったことだしピンクな気分になってくっかな!


佐久間さんも帰るし、あたしももう今日帰る!(>_<)お金だめだ!使っちゃう!自分に制御だ!
ごめんみつき!ドタキャン_| ̄|○
ひかるごめんやっぱ帰る_| ̄|○


てゆーか4月誕生日多いね((((;゚Д゚)))))))おねえとひかるのお兄ちゃんお姉ちゃんと山とキム兄とかもんさんと山Pって山Pどうでもいっか(笑)

5月も多けりゃ4月も多いな



ま、そんなかんじで早く風邪完治させんと!あーじゃじゃ麺喰いたい!






あでぃおす






iPhoneからの投稿