cao'blg

photo:01




PiNKなハイライトとかいれてもらって、今日のファッションから見てもロックテイストになってしまた(笑)

完璧これはプリプリの香さんだな(笑)香織違い(笑)


色、気に入ってまーす


カットはちぃとクールっぽくなっちったのでそろそろどっかに可愛さ取り入れたい。


てかまたマッシュぽくしたい

やっぱ春はパーマか?
パーマもしたかったけどね~一気には髪今やばいから…


やっぱぱつきんってか白ってかグレー!まあとりあえず目立つ色!外人さんみたいな!ロンドンボーイ的なのでもいい!早くしたいな。就活ー!_| ̄|○


でもでもでもって、やっぱ美容院癒されるっラブラブ




もうまた早く行きたい!って実はまた行くんだけどラブラブ!てへぺろ


ピンクを保つピンクシャンプーとやらを!


頭痛いから寝る



あでぃおーす






iPhoneからの投稿