こんにちは。
coroですエルモ

寒いですね~
この寒さに、我が家ではクリスマスツリーが登場しました。



これが



こうして



こうなった。


今頃クリスマスツリーブームが来た息子。
「まっくいー」「まっくいー」とうるさいので即席マステ&折り紙ツリー。

ど、ど、どうなの?G
息子の反応も、思ったより薄く……母カナシイガクリ


そんな母は、気温と気候の変化に体が対応できず、リポD、イヴ、サロンパス…
もう、体ぼろぼろです。
整体行きたいよ~!





*****






楽天スーパーセールは終わってしまいましたが、
妄想スーパーセールはまだまだ終わらないぜしゃきーんキラキラ
↑セール中に記事アップが間に合わなかっただけとも言う。




今日は、ヘアケア&ファッション中心に。




 

愛用中のハホニコのトリートメント。
十六油は乾燥毛の私には最強アイテムですが、今後変える予定。

ラメラメ1はもう何年使ってるでしょう。
美容院トリートメント簡易版ですが、コスパがいいしハホニコはやっぱり評判いいですよね。




  

個人的にはミルボンのシャンプー&トリートメントも好き。
なんか、ミルボンの雰囲気が好き笑






コタ iケアも美容師友達の評判は良いけど、使ったことないなー。
気になるけど、種類が多すぎるのと、コスパが悪い。




 

ワックスは色々使うけど、結局ナカノに戻ってしまいます。
旦那用には左の7番が今のところベスト。
固めのファイバー&ほどよいツヤ感は他にはあまりない感じ。
パケがハデなのが洗面所的に気になるんだけど。詰め替えて使うかね。
女子なら、ゆるふわロングなら2番、動きが欲しかったら3番、固めがお好みなら4番。

ちなみに、ハードスプレーはケープの無香料が私の中で最優秀スプレー賞きらきら






イヤーカフが流行ってるんだそうです。
先日、マグネットピアスを買ってからRaffiaさんのアクセが気になってしょうがない。
お店はこちら→
楽天にもお見せ出してくれないかなぁ?







 

アローズのトレンチが可愛いんですよね~。
この丈が良いエル
それとも、モデルさんが可愛いからステキに見えてしまうだけなのか。
今度お店で探してみよ~。
毎年春になるとトレンチが欲しくなるくせに、結局買わない汗





デニムニットブルゾンだって。
ワンピに合わせたら可愛いってば!きっと!




 
看護師さんみたいなサンダル。
履きやすそうだけど、ヒールが心配な今日この頃(3年目)。
あー、お団子ヘアかわいいな~ラブ




 
今さらですが、ミネトンカ可愛いかもと思ったり。




 
今年こそレインブーツ買わなくては…
息子に雨の日でも外に連れ出されますのでね…(休日は旦那にも)
ダフナかっこいいけど、低身長にはLhotseの方が良さそう。
定番だったらAigleかなー。高いなー。




むむ!
ツボです!!




後ろレースだってよ 萌
春は白レースに目が行っちゃいますね。




 
ラインのキレイな黒スカートが欲しい。
黒×マーガレットもかわいい。




 
大人っぽいショートパンツってけっこうあるみたいだけど、いくつまで履けるだろうか。
むしろ、いくつまで履くつもりでいるんだ、私。
ショーパン好きです。
動きやすいし。足長気分になれるし。







そろそろ春物も豊富になってきた感じですかね~。
春用に花柄ワンピやら、コンバースの白いハイカットやら買ったんですけど、
寒いし、黒タイツと合わないし、寒いし、寒い。

気候とはまったく関係なく、次のシーズンのものをがんがん出してくるファッション業界には、もうちょっとどーにかならんのか!と言いたい!
↑それに踊らされてる私なんだけれども。


早く暖かくならないかなぁ。
寒いのも暑いのも苦手です汗

春が半年くらい続いてくれると最高なのに





ぽちっとクリックお願いしますエル

にほんブログ村