こんにちは。
coroですペコリ

雪が降って数日。
寒いですねーううっ...

さすがの息子も「あっむい!(寒い)」と叫んで家の中へ。
インフルエンザも流行っているため、あまり近所で子供を見かけません。
みんな、引きこもってるのかな。

__.JPG

引きこもると、家のものが何でもおもちゃに…
「ぼーち(帽子)」だそうです。

いや!それ炊飯器の釜だから!
それにしても、おしゃべりがだいぶできるようになりました。





*****





先週、義父母が新潟から遊びに来ました。
日帰りです。
超アクティブです。



今回は、義理母と雑貨屋さんめぐりをしよう~♪と思ってたのですが、
あまり天気がよくなくて、ちょこっとしかブラブラできませんでしたううっ...

あとはデパートとか駅ビルで。
子供の遊び場があって、息子はおじいちゃんとはしゃぎまくっておりました。



その時に、久しぶりにアクセ買いました。


マグネットピアス。

Raffia L'epi というアクセサリーショップなんですけど、
都内にはあまりお店が無くてねガクリ
以前寄ってから、ずーっと気になっていました。
どれもかわいいんですよ~。店員さんもカワイイし←これポイント



このピアス、リバーシブルで両方使えるらしいのです。

 


春ですね。
淡い色とか、お花モチーフにキュンキュンするようになってきました。
ファッション業界に完全に踊らされていますG
外は寒いのにね。春物が欲しくなる不思議。。。毎シーズンの事だけど。


マグネットピアスは初めて買いました。
一応ピアスの穴はあいてるんですが、金属アレルギーなので仕事を辞めると共にピアス断ちしました。
試してガッテンによると、金属アレルギーは放っておいて何年かすると治る事もあるらしいです。
治るかな~?


治る事を期待して、お気に入りは処分せずに取ってあります。


扱いは、、、ぞんざいですが。

今回買ったピアスも仲間に入れて、お出かけの時につけようと思います。



お出かけ?

主婦のお出かけってどこでしょう?

今のところ、週末にイオンに行く予定くらいしか…


哀っ悔し泣き





ちなみにピアスケースにしている缶。

フタを閉めるとグロカワです笑




クリック、待ってますペコリ

にほんブログ村