こんにちは。
coroですペコリ



昨日、自転車と靴が欲しいと書きましたが、
それはそれは、病気のように、そればかり考えておりまして。

これでは、家事に支障が出る!(すでに出てた)と思い、いつもより遠くまでお散歩に行きました。



ついでに、着なくなった服を古着屋さんに持っていって…





新しいものを買ったというぼー←ぇ




ワンピとダウンベスト。
普段、古着屋さんでお買い物することってないんだけど、昨日だけは何かのスイッチが入ったようです。

だってさ、古着屋さんってけっこう疲れません?
学生の時は、古着バンザイとか言ってたけどさー、それも遠い昔の話よ。
今は、なんか、気合いが入っても、キツい。。。ガクリ




本屋にも行って、



最近肩こりがどーのこーのうるさい旦那のために、
「肩こり、腰痛は 自分で直す!」

これ1冊ほぼすべて「肩こりと腰痛対策のことだけ」が書いてあって、スバラシイ!
永久保存版です!
夜から夫婦でストレッチして、今朝もやりました。
なんだか体が軽いキラキラ←単純


zuccaは完全に私の趣味。
今回のバッグは好みでした。

去年の秋冬使い倒したキャスのバッグには引退してもらおうと思います。
ムック本のバッグは、軽くて安くて、マザーズバッグに良いんですよね~ラブ

服と言い、バッグと良い、
なんだか今年は、グレーの気分みたいです。




んで、最後にドラッグストアに寄って、



もちっとロールと、タピオカドリンク(写真撮るヒマなく飲んだ!)で、〆







あれ?




靴と自転車にかすりもしなかったし、散歩の予定が、買い物になってしまった…出費






家に帰って、息子とお昼寝したのは言うまでもありません。
ぐったり、バッタリですガクリ

気づいたら薄暗くなってたーーーー夕陽



お買い物して、お昼寝して、
なんだかちょっと、スッキリしました笑



それでも、自転車と靴が欲しい病は止まらない。
応援クリックお願いします!!!



にほんブログ村