こんばんは。
coroですペコリ

遅くなりましたが、ディズニーレポ





*****





先週の木、金曜にディズニーに行ってきました!
9月6日が誕生日な息子。
2歳の誕生日プレゼントです


先に言っちゃいますが、この時期は、夏祭りとハロウィンの間の、
特にイベントがない、
パッとしない、
微妙な時期。
しかも、数日前から台風接近。
そして、平日。

めちゃくちゃ空いてました

こんなに空いてるディズニーは初めてで、笑いがこみ上げて…←怪


ディズニー=混んでる=並ぶ=好きじゃない。

だったのですが、
今回でそれは ≠ になり、
また行きたいよ! ディズニー楽しいよ
と、完全に洗礼を受けました。

今はすでにハロウィン期間に入ってしまったので混み混みでしょうが、
その前の間の時期、

穴場ですね。




あ~!
眠気が!

ごめんなさい。
中途半端だけど、次回へ続くダッシュ
__.JPG

↑ピースのつもり。




にほんブログ村