こんにちは。
coroですペコリ

昨日の夜は旦那の慰労もかねて、お隣の居酒屋さんでご飯を食べました。
私も楽できたし、旦那も美味しいものとお酒でほっとした様子。

あとは息子のケアです…
暑くてあまり外に出れないからか、パパがあまり相手してくれないからか、はたまた魔の2歳児へのカウントダウンなのか。
嫌なことがあったり、怒られたりすると、壁や床にゴンッと頭を打ち付けて泣くようになりました。

言葉もまだ上手に話せない息子なりの自己表現だと思うんですが、
さすがにそれが多くなると私も精神的にやられます…

あー、こんなこと言ってて、これからの反抗期を乗り越えられるのだろうかガクリ





*****





最近、家の中のことに情熱が湧きません。

ああしたい、こうしたい、はあるんですが、数年のうちに引っ越すであろうことを考えると、
家具の購入なんかは特に躊躇してしまいます。

息子のおもちゃ入れは、ずーっとどうにかしたいと思っているにも関わらず、

放置。

でも、どうにかしたい。


引っ越しは早くて来年かな、と思っているんですが、そのタイミングもはっきりしません。
この際、いつ!と決めて、そのために動いた方が良いのでしょうか。
それとも、あいまいな予定に振り回されず、今を快適に暮らせるように家具を買っちゃうべきなんでしょうか。


うーむ。


そんなことを考えてると、家具だけでなく、小物の並べ替えでさえやらなくなる私。

いかん。
悪いスパイラルにハマってる…




部屋を見回したら、ほうきは出しっ放し、ゴミは放置、おもちゃ散らばってる。
こりゃ、インテリアなんか考える気力も失せるわ

とりあえず、掃除しようと思います。

__.JPG

OH! チラカッテルヨー!




育児の壁にぶつかってるのか、狭い家へのもどかしさなのか。




それともセミの鳴き声へのイライラなのか~
ミーンとクリックお願いします。。。


にほんブログ村