こんにちは。
coroですペコリ


旦那が一生に1度?2度?3度?の仕事のなんやらかんやらがあるそうで、
苦手な作文を書いています。

私もちょっと、いや、だいぶ、協力してますが、、、
相当、ガクリガクリガクリな状態の旦那……

頑張れ~





*****





先週、私の実家(宮崎)から宅急便が届いて、その中になんともプリティーな


この子がいました



くまモンのスポンジ。ダスキンver.
     \
 熊本大好き くまモン
     /    

  /
ガチャピン 宮崎も大好き(地元も一応言っておかねば)
  \



旦那は、このシルエットは「ダンガンロンパ」だというのですが、
そのアニメ、私は見てないのでよくわからナーイ



さっそく使おうと思ってキッチンに持っていったんだけど、
何だかもったいなくて、すぐに濡らす事ができず。

窓際に置いたりして。



哀愁



ちなみに、今までもダスキンのスポンジ泡
オレンジでした。
写真の下にちょっと写ってますね。

ダスキンのスポンジは丈夫で泡立ちよくて、すごーく優秀なのですが、

色がね…

デーハー、なのしかないのね…(デーハー、古い…)


今回のくまモンは、シルエットももちろんかわいいし、
『モノトーン』というのがヒット
待ってたよ~
限定と言わず、定番にして欲しいと思います。



縦置きだと…なんだか…???

チョットチョット



横置き?


なんか…。
あれれ?????


かわいいスポンジをかわいく使うというのは、無理なんですかね。
どうしても生活感出てしまうームムム

水滴拭いてないから?
ふきんがベロベロだから?
むーんぶ~


あと、洗剤のボトルが汚いので新しいのに変えたいんだけど、
良いのないかなぁ???
割れなくて、シンプルで、使いやすいの。





*****





楽天サマースプラッシュ中ですね。
今日までなんだけど、参加するか悩み中…
来月あたり、スーパーセールやるんじゃないかなぁ?と勝手に予想してるんだけど。

ねぇ、どうなの





クリックとスーパーセール情報お待ちしております!

 にほんブログ村