こんにちは。
coroですペコリ

昨日は旦那がかつてない働きを見せてくれました
最後に誕生日レポをします~





*****





昨日のお届けもの、その①

AWAKE × プラナスボックス



豪華

これで1575円

毎月のプラナスボックスは、完全に私のごほうび的なものになりました。
月末の給料日とともに届くしね。
専業主婦な私の給料日みたいなもんです。



今回は、AWAKEのオリジナルボックス。

最近、AWAKE好きなので、もうね~、うれしくてね~、ニヤニヤが止まらないんだよね~

箱を開けたときの、AWAKEシールにさえウキウキしちゃいます。



ちょっと前までは、ジルスチュアートコスメLOVEだったんですが。

私も落ち着いたものです。
いや、年取ったのか

気持ちの問題か


あ、でもジルも大好きよ



中身は、

・ミネラルクールクレンズ  10g
  スースーするクレンジング。個人的にはホットの方が好き。

・ミネラルブラック  10g × 2
  桐炭配合の洗顔石けん。大好き。

・ハーバルサーバー 14ml × 2
  化粧水。低刺激でとても良いんだけど、私は無印派。

・ハーバルバリア 10パウチ
  オイルフリー乳液。今度買おうかなぁ。。。

・セラムゼロシャイン 4g
  先日現品15gをいただきました。それを考えると4g、太っ腹。

・ハーバルVフェイスフォルミングマスク 2枚
  たっぷり美容液&フェイスラインのリフトアップ効果まであるシートパック。
  昨日使ってみたんだけど、すっごくお肌がモチモチになって感動です

・アロマハイドロミスト 50ml
  顔&体用ミストローション。スプレー好きの息子の餌食に…

・アロマレッグリフレッシュ 30g
  脚を引き締めるジェル! カモシカのような脚にバンビ←古い?

・ブレスユアドリーム ピローフレグランス
  枕の下に忍ばせると、よく眠れるらしい。
  これ1つだけで、寝室がヒノキの香りになりました。

・洗顔ネット



以上


10アイテム
 




シートパックと、ピローフレグランスがヒットでした

これだけあれば、1ヶ月以上楽しめそうです


ちなみに、ショップでカウンセリングを受けるとルームフレグランスがもらえるチケットも入っていました。

行く
ショップ、行ってくる走る




と、私がごそごそやっていると、、、





真剣なまなざしで何やらやってらっしゃる

なんでも積み上げたくなっちゃうお年頃
たいへんよくできました笑







昨日届いたもの その②

ヘレナのサンプルセットと、フェイシャルチケット


これまた豪華なキラキラ

プロディジーの化粧水、美容液、ファンデ。
ファンデは口コミがかなりよいので気になっておりますしゃきーん

あぁ。
フェイシャル行きたい~
そんな理由で、息子を旦那に預けて良いものか…

い、いいよね…







ついでに、週末アユーラでいただいたもの。

お茶と、テカらないパウダー。


でた
テカリ防止系

ほんと、最近これ系の新商品が多くて、テカリっ子な私としては嬉しい限りです。


アユーラは、友達の結婚祝いに利用しました。
個人的には、ロクシタンよりアユーラの方がもらって嬉しいんだけど。どうよ?

友達には明日届く予定です。
サプライズなので反応が楽しみ~

  









にほんブログ村

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秘策★私の紫外線対策!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策





*****






昨日、7時頃に帰って来た旦那。
いつもより2時間ほど早い帰宅でした。

私の好きなケーキ屋さんで、誕生日ケーキを予約してくれていたらしい



↑隠し撮りされてましたよ。サイズ自粛。

誕生日の歌を流して(息子の音が出るおもちゃね。)、ろうそくの火をフーってヤツもやりました。
嬉し恥ずかしアラサーです笑

そのあと、息子を風呂に入れ、寝かしつけをし、茶碗を洗って、お米まで磨いでくれた

日頃からは考えられないほどの働きっぷり。
最近、仕事でもいろいろあるようで、お疲れだった旦那。
なのに、こんなにしてくれるなんて、素晴らしい

「雨が!雪が!ヒョウが降るゾーーー泣びっくり

と言っていたら、「降るよ。」と

年に1回と言わず、月に1回くらいこんな日があったらいいのになー
ありがとうキラキラ