こんばんは。
coroですペコリ


おとといは旦那かずームック(ですぞの方)の誕生日でした。
リクエストのチキン南蛮を作り、ケーキを買いました。
お花も買って飾りました。

花…

男子は全く興味ないっていうか、気づかないっていうか、無反応。
そーだよね。
なんで男に花買ってんだ、私悔し泣き笑





さぁさぁ
書きたいことは山ほどあるのに、なかなか書けないこのもどかしさ

最近息子がなかなかお昼寝してくれませ~ん





*****





今月の初めに、AWAKEさんから届いたもの。


キラキラセラムゼロシャインキラキラ





AWAKEコミュニティでは毎月プレゼント企画があるんですが、、、

今回

当選しちゃったんだってば

やったーーー


↓AWAKEコミュニティはコチラ↓
  




セラムゼロシャインとは何ぞや???

皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を吸着。
毛穴の目立たないさらりとした肌へみちびく部分用美容液です。



つまり…

これを使うだけで、

「お昼過ぎるとテカテカ化粧よれてます女子」から卒業できるという代物


あぁ~。

土日の忙しい日とか、テッカテカだったよ、ワタシ。
仕事してる頃に出会いたかった


天然ミネラルであるミョウバンと植物エキスが配合されていて、お肌に優しい美容液。
香りはAWAKEらしく”サイプレス“の香りです

今年は、皮脂吸着アイテムがいっぱい新発売されている気がします。
でも、こういう「なくてもしのげるもの」って、後回しになっちゃうんだよねぇ。




私は、

朝のスキンケア→日焼け止め→セラムゼロシャイン→その日のメイク


という感じで使っているんですが、化粧のノリが違うとか、そう言う次元じゃありません
日焼け止めを塗ったあとのぺたぺたした感じでさえなくしてくれるんです
ほんのりプレスとパウダーはたいたような感覚。

でも、これ自体はクリーム状なんですよ。



何だか不思議な感じ~。


使うのもほんのちょこっとで良いです。
米粒大でも十分。

最初、わからなくていっぱい使ったら、ほっぺたがガビガビしました。
皮脂吸着されすぎたようで。。。

こりゃぁコスパいいです。
1890円で、1夏テカテカとサヨナラできるんなら、持っていて損はない。
日焼け止めの次に必須アイテムになりそうな予感。
来年は自分で買います




最近のメイクは、ナチュラグラッセのパウダーと眉毛を書くのみ。
テカらないって、お肌もきれいに見せてくれる効果があるんですよね。
朝がますます楽になって、嬉しい~

手抜きメイクが板についてきた←え

もちろん、フルメイクでも効果を発揮してくれます^^
ま、それも月に数回だけどね。




AWAKEさんの商品はどれもお肌が荒れないので嬉しい

コーセー系列は相性がいい気がする。
昔使ってたエスプリークのファンデも良かったし、大好きジルスチュアートもコーセー系列ですし

私の母も肌が強い方ではなく、「資◯堂は合わない」とよく言ってました。
私もその血を引き継いでしまってるんだよなぁ。。。

なんでもそうだけど、相性ってありますよね。

難しいです渦








クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秘策★私の紫外線対策!
 













相性と言えば、中学生時代からの友人と、明日久しぶりに出かけます。
誕生日が1日違いなので、かれこれ15年間お互いの誕生日を祝っておます

最近は、「年取ったね。」が合い言葉のようになって…
出会ったの12歳だしね。
そりゃ大人になるよね。

久々にガールズトークするんだ~
あー
楽しみ