こんにちは。
coroですペコリ


最近、スキンケア、ヘアケア強化中。
私が洗面所で鏡をのぞき込む間、息子も隣でマネしております…
両手をほっぺに当てて、ぬりぬり←のまね笑

オトメンーーーー泣





*****





AWAKEさんから、コミュニティ新規登録キャンペーンでのいただきもの。



ミネラルブラックのミニサイズ


毛穴の汚れが落ちると評判で、ずーっと欲しかった

けど、いきなり現品購入する勇気がなく…
AWAKEのカウンターに行ったら、「ミネラルブラックのサンプルはないんです~」と言われちゃうし。
その代わり、クレンジングやら化粧水やらもらっちゃったんだけど




念願(?)のミネラルブラックは、さすが評判が良いだけありますね~キラキラ

モコモコの泡と、洗い上がりのさっぱり感が素敵
けっこう洗浄力高いと思うんですが、そのわりにはつっぱることもなく、優秀です。



なんかね、泡パックすると良いんだって。
毛穴の汚れが落ちるんだって

ということで…



泡パック中

※デジカメの紹介ではありませんぼー


泡パック後には、埋まっていた角栓がひょっこり顔を出し、逆に気になったんだけど、
1週間くらい使ってたら角栓が少なくなってました。


わーいベイビー


ニキビや毛穴の黒ずみと戦ってる人にはいいかも

ビオレの鼻パックしまくってた中学生時代の私に教えてやりたいわ
パック後に収れん化粧水も付けずにいたと言う、今考えると恐ろしい。
間違ったスキンケアは、10年後、20年後にしっぺ返しがくるんですね

ミネラルブラック、現品買います!
週末、コスメカウンターリベンジ!!



てかさ、今までの洗顔もガスール入りでどーのこーのな洗顔なのに、こんなに毛穴の汚れが潜んでいたのか…
むー、ショックだわ






私は洗顔あとに、

ホホバオイル→無印の化粧水→日焼け止め→ナチュラグラッセのパウダー→眉毛カキカキ

と、かなりシンプルメイクな今日この頃。
たまにフルメイクをすると、「ケバっ!」となります

いやいや、そんなにケバい訳ではないんですけどね。
慣れとは怖いものです。



最近はそこに新しいアイテムが加わりました。
それもAWAKEさんからのいただきものなんだけど…

それについてはまた今度






クリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策