こんにちは。
coroですペコリ

ゴールデンウィークも無事終わり、日常に戻りました。
お休みの日の家族だんらんもいいけど、日常の生活が一番落ち着きますぼー


ダラダラ過ごすと言っていましたが、逆にがんがんお出かけしました。
だって、とーっても天気が良くて、気分がいいんだもの

と言うわけで、今回は写真も撮りまくったので、ゴールデンウィーク後半戦を2回に分けて書きます。

さぁ
いきまっせ





*****





連休2日目。

車でお出かけ

時間に余裕があったので、多摩湖までドライブ

いつもは閑散としている場所なのですが、天気も気温も良かったからか、人がいっぱい
自転車でサイクリングしてる人も多く、気持ち良さそうでした



image.jpeg

旦那のカメラが冴えますにやっ



左奥はダム湖になってます。
水面が日差しを反射して、キラキラきれいでしたキラキラ


image.jpeg

あれ?
あまりきれいに写ってない↑



ダム湖の反対側は、公園になっています。

image.jpeg

こんな階段やら。。。



image.jpeg

遊歩道。
走る、走る、、、こける


先週アウトレットで買ったサンダル、さっそく履いてみた、

が、

履き慣れないとよく転びますな

子供は転び方上手だよね。
ステンッといってもへっちゃらな様子



image.jpeg

森みたいなところもあったり。



image.jpeg


よっこらしょ

この辺りになると、サンダルも履きこなしていました。
凄い適応力の早さ



息子ハッスルしておりました
楽しそうな姿を見るのは良いもんですね。


新緑が気持ち良かった
この季節が一番好きだわ~

大人も十分楽しめました






このあと、イオンに行ってがっつりお買い物をしたのでした。

やはり、先日のアウトレットでは物足りなかった
旦那の服も買ったし、これでしばらく服は買わないゾーーー

十分遊ばせたおかげで、息子はずーっと爆睡
ゆっくりお買い物できました
今度からは、買い物前にあそばせよう


それにしても、どこに行っても人が多い








ちなみに…

連休初日は、旦那のお友達が我が家にお泊まり。

別の友人&息子M君が用事があって我が家に来て、にぎやかな夜でした


M君の持ってきたプラレール。
電車に詳しい友達は「先生」と呼ばれていた
笑

微笑ましい絵だったので、隠し撮りしましたびっくり



男子は電車好きですなぁ…

まだプラレールデビューをしていない息子も興味津々でした。
半年もしたら、デビューかな?
旦那が欲しいみたいですエー










後半戦に続く。




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめお散歩コース