こんにちは。
coroですペコリ


旦那との冷戦は継続中です…

こんなに長引いてるのは私の責任。
いつもは、先に謝ったり、話をしようと言ったりするんだけどね。
今回は、もうほんとにどーーーしても許せない


ブログにこのような怒りや愚痴を書くことを、どうかお許しください~





*****





だいぶ時差があるんだけど、先々週のはなし。



その日は天気がよかったので、電車に乗って大きな公園まで行き、その途中にあるミスドによりました。
久しぶりのミスド


ちょうど、キティちゃんのイベントをやってましたキティちゃん



写真撮り忘れたので、ミスドHPから拝借

キティちゃんとコラボしたドーナツ、全部リボンがついてて可愛い~
キティラー(今は使わないか?!)ではないけど、乙女心がくすぐられますねぇ。



購入したのは、オレンジクリームのカップケーキ、青りんごホイップ、いちごポンデリング。
リボンはチョコレートでした。

どれも美味しかったんだけど、、、

最近のミスドって、クリスピークリームドーナツを意識しているのですか???

甘くて砂糖とかチョコ多めでないか?
私が大人になっただけ??
うーむ…ムムム

素朴な味が良かったのになぁ。。。




ここからが本題。

600円(だったかな?)以上買うと、キティちゃんのイヤホンジャックがもらえるとのこと

ほしいー
もらうー

キティラーじゃないけど(←しつこい)


で、もらってきました。

色は旦那チョイスのホワイト×赤ドット
他にも、赤、黒、ピンクがありました。




iphoneカバーとの相性も良いのではないでしょうか?
イヤホンジャックって、若い子のイメージでしたが、アラサーの私だってしちゃうんだもんね!





さっそくイヤホンジャックが気になる息子…



実は数日後、朝起きたらイヤホンジャックが抜き取られていました。
そういえば、息子が明け方いじってたような。


で、昨日、ベッドと壁の隙間から発掘

その後もつけては取られの繰り返し…
結局、イヤホンジャックはお蔵入りとなりました



残念すぎルーーー




ちなみに、ミスドはチョコリングが一番好き





応援クリックお願いします^^

にほんブログ村

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆春色カラーで気分アップ♪