こんにちは。
coroですペコリ


日曜から旦那とケンカ中…

きっかけは些細なことなんだけど、どーーーしても許せない一言を言われたので、お弁当ボイコット中。
旦那は、私がなぜ怒っているかわかっている(らしい)けど、謝る気はないんだそうで。
「ひどいこと言ってごめん」って言って欲しいだけなんだけど、男の人ってそういうの言いたくないものなんだろうか???
今週末、義実家に行く予定なんだけど、どうなることやら

実家が近かったら帰るのになー。。。
むしろ、今から飛行機のチケットをとろうか、なんて思っています。
しかし、ケンカが原因で、片道6時間の電車&飛行機&バスは子供連れには非現実的だわ

諸先輩方、どうかアドバイスをぉぉぉ




*****




写真を撮り貯めているので、ボチボチ更新します。




前回の無印週間に買ったもの。
集合写真(コレ→に載っていなかったし、記事もアップしてませんでした


私の趣味で買ったものだけど、思いのほか、息子に大ヒット



水性カラーペンの10色セット





上下バラバラに入っちゃってますね

ケースもペンも六角形なので、コロコロ転げて行く心配なし
踏んでスッテンコロリンすることも、、、今のところなしキラキラ





ミニサイズもあったんだけど、ある程度長さがある方が大人も子供も持ちやすいと思っています。



買ったその日から、息子はペンに夢中。

水性だから、テーブルについてもふけば落ちるし、手や顔、服についても安心。



キャップはまだ自分で開けれないらしいです。
お絵かきしたい時は、ペンを持ってやってきます





息子の横で、旦那がドラえもんを書いたらしい笑
ドラえもん大好きすぎる、旦那…





私はくまモンを練習中。

いくら書いても可愛くならないのはなぜだ!!!!!!
くまモンがこんなにキモいはずがないっくまモン


絵心は、旦那の勝利です



息子は自由にグルグル書いています。

ガチャピン「ママ書いて

と言うと、なにやら書いてくれるんですが、、、それが私の似顔絵なのかどうかは不明

それでもなんだか嬉しくなるのは、親バカですかね



水色が好きらしく、先がつぶれてきました。
無印に行けば、1本から買えるんだって
これは安心。

さすが無印様
ほんとーーーーに、かゆい所に手が届くね




私も子供の頃、しょっちゅう絵を描いていた記憶があるので、息子もそうなるのだろうか?
そのわりに絵心のない私…

息子の将来はまだ未知数だけど、楽しみです。
もちろん、色々不安もあるけどね。

好きなことを思いっきりやってほしいな。
そこに、余計な手や口を挟まず、見守ってあげられる母になりたいです。

目指すはゴッドマザー。むふふ





応援クリック嬉しいです^^

にほんブログ村


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆春色カラーで気分アップ♪