こんにちは。
coroです。

先日の1歳半健診の記事、コメントに非常に救われました。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

土曜もぐったりだったのに、旦那は理解してくれず…
子どもを一人で見る大変さ、一生わからないだろうと思いました。
息子は私の前ではわがままだけど、旦那の言うことは割と聞くしね。

息子の歯磨きは、暴れまくるけどとりあえずしっかり磨けていると思います。
りんごジュースは一切やめてみました。
水のみ!
今後は、お出かけとか特別な時だけにしようと思います。

とりあえず、のらりくらりとマイペースに子育てできれば良いなぁと思っております。
現実は、、、超ハード、毎日体が悲鳴を上げておりますが(ノ_-。)




*****




ちょっと前ですが、ステキなお届けものが届きました



かわいい水色の箱




中身は、、、







息子のパーカー


何かのアンケートに答えたのが、当選したようです。
なんだったっけ…?




Baby Gooseというお店のパーカーですTシャツ。


素材は薄いタオル地で、ちょっと肌寒いなーって時にはちょうど良さそう。
最近、昼間は暖かいですが、夕方は冷えるので、羽織るものが一枚あると便利


サイズは90。
でかめの息子、ジャストサイズ。
立派なお腹は、少々ぱつぱつ気味笑


小さい子でも長く着れるように、ウエストに調整のひもが入っていました。
息子のサイズだったらひもは必要ないかな?

…と思ってたら、自分でひもを引っ張り抜いていました…
私の思ってることが伝わったのだろうか


image.jpeg


胸元のクマは立体的でかわいい。
プニプニつまんでます←私が笑


image.jpeg

↑胸元のクマに注目


image.jpeg
ちなみに、車のタイヤが好きな息子…マニアックすぎるやろー!

耳としっぽがかわいい~
キュンキュンしちゃう

こういうキュート系の服は今しか着せられないのよね
そのうち、「ナイキのシャカシャカ買ってくれよ~」とか言うようになっちゃうんだわ。。。
母は、かなしいっ悔し泣き



この日は雨上がりだったので、パーカー大活躍でした
ちなみに、ブラウンもあるみたい。


週末、新潟に行くので、その時も持って行くつもり。

あちらは今、桜が満開だそうですc.blossoms*
週末まで持つかな?





Baby Gooseは出産祝いのギフト専門店。

キュートで優しいアイテムがいっぱいあります。
お店は白金にあるそうです。
ネットでも購入できるし、かわいく名前を入れてくれます

出産祝いにも良いけど、自分の子どもにプレゼントするのも良いよね。




UVカットマントだって!
私が欲しいわ!!





名前入りのバッグ。
うちの息子も、そろそろマイリュックを買ってあげたい。。。



かわいくて見ているだけで癒されるアイテムばかりです
気になる方はぜひ^^

★Baby Goose★






応援クリック嬉しいです♪

にほんブログ村