こんにちは。
coroですペコリ


昨日(日曜)は、、、、
家出をしました走る

と言うと大げさですが、、、
旦那に家事と息子を預け、気分転換に自転車でお出かけしてきました自転車01

友達がしまむらの洋服をいつもオシャレに着ていて。
私もシマラーデビューしよう!と意気込んでいったのですが、、、
見事惨敗ガクリ
私には千里眼が足りない。きっとそう。
オシャレママへの道のりは険しい



*****



さて、予告どおり、無印続編。

今回は、旦那用品。


お弁当袋が間に合わせのペラペラ袋だったので、この機会に買いました。
ずっと目をつけていたのです



シンプルなのが良い。
他にも、カーキ、ベージュがありました


保冷用の内袋がついています。
取り外しも出来ます



最近、お弁当、おにぎり、タンブラーと、持っていくものが多めの旦那。
入りきらないので、タンブラーは仕事バッグに詰めてもらいます。

本当はもう一回り大きいのが欲しいんだけど、、、
なかなか、コレ!って言うのに出会えないんですよね~
お弁当を小さめにしてくれるのがベストなんですが。
ダイエットに一念発起してくれないかなー



もうひとつのアイテムは、
スマホスタンド



「端材で出来たスマートフォンスタンド」
という名前でした。




こんなかんじに立てられます。
分厚いカバーをしている私のiphoneは、上手くたたなかった

実はコレを買ったとき、旦那はハンドメイドでスマホスタンドを製作中でした。
ホームセンターで角材を切ってもらい、削ったり塗ったりやってました。
気合い入ってるなぁと、陰ながら応援していたのです


が、


彼は出会ってしまった。


理想のスマホスタンドに。。。


計量カップと言い、スマホスタンドと言い、
(え?無印にそんなグッズあったっけ?)
って言うものを見つけてきちゃうんですよね。
きっと、私と見てるところが違うんだろうなぁ

ムック(ですぞの方)「どうしよう?うーん、うーん、、、」

って悩んで、あっちに行ったりこっちに行ったり。
挙げ句の果てに、レジに並んでる時にまでうーんうーん言い出したので、

ガチャピン「買うんだったら、今日しか買わないよ。」

と言ったら、持ってきました。
子供かっ!


おかげで、制作途中のスマホスタンドはホームセンターの袋に放置。
ペンキの刷毛も洗わずに置かれたまま。
無印のスマホスタンドをニヤニヤ愛用しております。。。

なんか、もったいないなー。

でも、彼には制作途中のものは見えなくなったのか?脳内消去されたのか?
触りもしないし、片付けないし、話にも出てきません。
私は、気になるし、邪魔。
しばらく様子を見てもこのままの状態だったら、全部捨ててやろうと思います

「おもちゃ片付けないと、捨てちゃうよ」作戦

これは、一波乱ありそうです(笑)




他に買ったグッズは、今後使いながら紹介出来ると良いなぁ。
とか言ってるうちに、次の無印週間が来ちゃったりして




旦那も楽しめる、無印週間。
1ポチいただけると喜びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村